EVERYTHING IT'S ALL RIGHT! 2003.12.6

 

12月6日、新宿CLUB DOCTOR 
再結成2度目のライブが実現した。不覚にも風邪をひいてしまい体調は良くなかったけど、
ロックンロールに言い訳はできんわな。メンバーには会うなり「僕調子わるーい、手加減して?」なんて言い訳するけど。奴らもリハの時までは「大丈夫?」なんて優しいけど、ライブ始まったとたんに後ろで鬼の嶋さんが「何してんだこら、ドンドン行け!」とビートを叩き出すし、右を見りゃせーちゃんがギター振り回して「もっとグルーブ感出して行かんかい!」とグリングリンやってるし。いやいや、頼もしい限りだ。おまけに左からはこーちゃんが「今ドカンと行かんでいつ行くんじゃこら〜!」とばかりにグラサンの奥で目が据わってるし(笑)自画自賛ながらやっぱいいバンドだ。ホントEVERYTHING IT'S ALL RIGHT だよな〜!
来てくれたみんなも思い思いに楽しんでくれていたみたいで、昔、高円寺GEARなんかで毎月やってた頃を思い出してしまった。しかし一番前で踊ってたPRETTY LITTLE CHILDは3歳。俺の34コ下だよ!(笑)きっと素晴らしい女性になることでしょう。
そして恒例の焼鳥屋さんでの大打ち上げ大会。下戸の俺だが、いつも最後まで騒いでしまう。ウチのメンバー達とはろくに話をする暇もなく時間が過ぎてしまったが、えらいこと楽しかった。更にその後は場所を変えて朝6時過ぎまで大騒ぎ。オマエのどこが風邪だっつうの!でも遊ぶ時は徹底的にね。皆さん最後までお付き合いご苦労さまでした。
ただ今、新曲を構想中。




Copyright (C)2005 by THE RIDDLE All rights reserved.