THANKS FOR JAPANESE ROCK VOL3! 2005.5.29
 

5月28日、新宿スタジオ某所 

いやー半年振りのリドルのライブ!
前日北海道から、来日したばかりのヤマウチと このライブのためにおこした新曲中心の練習、
でも不思議なもんですんなりとリドルのサウンドになっちゃうんだよね。
不思議なもんで・・・。

5月29日、新宿CLUB DOCTOR

今日は、久しぶりのライブ。また、昔からの知り合いでもあるBUZZ HOUSEのレコ発。
CAIN、Brierの連中と一緒だし、今日も打ち上げは盛り上がりそうな予感だ。
出番は3番目。新曲を交えながら全9曲を疲労?
山内さんが4曲でばてたと言うほど、中が熱かった。ライブもね。
今年は、なんだか盛り上がりそうな予感がしてます。
8月も非常に楽しみにしててください。




Copyright (C)2005 by THE RIDDLE All rights reserved.